年末年始休業・事務所移転に伴う臨時休業のお知らせ
2018年12月12日
誠に勝手ながら、下記日程を年末年始休業・事務所移転に伴う臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
休業日
日付 | 営業/休業 |
---|---|
12月27日(木) | 通常営業日(年内最終出荷日) |
12月28日(金) | 事務所移転に伴う臨時休業 |
12月29日(土) ~ 1月6日(日) | 年末年始休業 |
1月7日(月) 1月8日(火) | 事務所移転に伴う臨時休業 (電話・FAXがつながらない時間帯がございます) |
1月9日(水) | 通常営業日 |
商品の出荷について
12月27日(木)が年内最終出荷日です。
また、年内に商品のお受け取りができない場合は1月9日(水)以降の出荷になります。
休業期間中の対応について
休業期間中にいただきましたご注文・お問い合わせに関しましては、1月9日(水)以降に順次対応させていただきます。