年末年始休業のお知らせ
2021年12月06日(最終更新日:2021年12月15日)

誠に勝手ながら、下記日程を年末年始休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

休業日程

日付 営業/休業
12月27日(月) 通常営業日(年内最終出荷日)
12月28日(火) 午前:通常営業、午後:休業
12月29日(水)

1月5日(水)
休業
1月6日(木) 通常営業日

商品の出荷について

12月27日(月)が年内最終出荷日です。
12月24日(金)17時までにいただいたご注文分を年内出荷対象といたします。
ただし、ご注文台数や出荷業務の混雑状況などにより、年内出荷ができない場合がございます。
また、年内に商品のお受け取りができることを確認できない場合は1月6日(木)以降の出荷になります。

休業期間中の対応について

休業期間中にいただきましたご注文・お問い合わせに関しましては、1月6日(木)以降に順次対応させていただきます。

休業期間直前や休業期間中のご注文について

システムの都合上、クレジットカード決済のご注文は7日経過すると弊社で決済が確定できません(弊社では基本的に出荷日に決済確定しています)。
そのため、休業期間直前や休業期間中にクレジットカード決済でご注文いただいた場合、休業期間後にご注文から7日経過していると弊社で決済が確定できないため、ご注文をキャンセルさせていただきます。
休業期間直前や休業期間中にクレジットカード決済でご注文を予定されている方は年明け以降のご注文をご検討ください。