Axes クラス
アセンブリ: Y2.UsbIO.Core.dll
構文
public sealed class Axes : IEquatable<Axes>, IReadOnlyList<Axis>, IReadOnlyCollection<Axis>, IEnumerable<Axis>, IEnumerable
コンストラクタ
Axes(IEnumerable<Axis>)
public Axes(IEnumerable<Axis> axes)
パラメーター
型 |
名前 |
説明 |
System.Collections.Generic.IEnumerable<Axis> |
axes |
|
Axes(Axis)
パラメーター
Axes(Axis, Axis)
public Axes(Axis axis1, Axis axis2)
パラメーター
フィールド
XY0
public static readonly Axes XY0
フィールド値
XY1
public static readonly Axes XY1
フィールド値
XYZ0
public static readonly Axes XYZ0
フィールド値
XYZ1
public static readonly Axes XYZ1
フィールド値
XYZU0
public static readonly Axes XYZU0
フィールド値
XYZU0XYZU1
X0軸・Y0軸・Z0軸・U0軸・X1軸・Y1軸・Z1軸・U1軸
public static readonly Axes XYZU0XYZU1
フィールド値
XYZU1
public static readonly Axes XYZU1
フィールド値
プロパティ
Count
public int Count { get; }
プロパティ値
Item[Int32]
public Axis this[int index] { get; }
パラメーター
型 |
名前 |
説明 |
System.Int32 |
index |
|
プロパティ値
Value
public ushort Value { get; }
プロパティ値
メソッド
Equals(Object)
public override bool Equals(object obj)
パラメーター
型 |
名前 |
説明 |
System.Object |
obj |
|
戻り値
オーバーライド
System.Object.Equals(System.Object)
Equals(Axes)
public bool Equals(Axes other)
パラメーター
戻り値
GetEnumerator()
public IEnumerator<Axis> GetEnumerator()
戻り値
型 |
説明 |
System.Collections.Generic.IEnumerator<Axis> |
|
GetHashCode()
public override int GetHashCode()
戻り値
オーバーライド
System.Object.GetHashCode()
ToString()
public override string ToString()
戻り値
オーバーライド
System.Object.ToString()
Union(Axes)
public Axes Union(Axes other)
パラメーター
型 |
名前 |
説明 |
Axes |
other |
軸のコレクション
|
戻り値
オペレーター
Equality(Axes, Axes)
public static bool operator ==(Axes left, Axes right)
パラメーター
戻り値
Implicit(Int32 to Axes)
public static implicit operator Axes(int value)
パラメーター
型 |
名前 |
説明 |
System.Int32 |
value |
|
戻り値
Implicit(Axis to Axes)
public static implicit operator Axes(Axis value)
パラメーター
戻り値
Inequality(Axes, Axes)
public static bool operator !=(Axes left, Axes right)
パラメーター
戻り値