Speed クラス
アセンブリ: Y2.UsbIO.Core.dll
構文
public sealed class Speed : IEquatable<Speed>
コンストラクタ
Speed(Int32)
パラメーター
型 |
名前 |
説明 |
System.Int32 |
value |
速度値[PPS]
|
Speed(UInt32)
パラメーター
型 |
名前 |
説明 |
System.UInt32 |
value |
速度値[PPS]
|
フィールド
MaxValue
public static readonly Speed MaxValue
フィールド値
MinValue
public static readonly Speed MinValue
フィールド値
プロパティ
Value
public uint Value { get; }
プロパティ値
メソッド
ToString()
public override string ToString()
戻り値
オーバーライド
System.Object.ToString()
オペレーター
Addition(Speed, Speed)
public static Speed operator +(Speed left, Speed right)
パラメーター
戻り値
Explicit(Speed to Int32)
public static explicit operator int (Speed operationSpeed)
パラメーター
型 |
名前 |
説明 |
Speed |
operationSpeed |
|
戻り値
Explicit(Speed to UInt32)
public static explicit operator uint (Speed operationSpeed)
パラメーター
型 |
名前 |
説明 |
Speed |
operationSpeed |
|
戻り値
GreaterThan(Speed, Speed)
public static bool operator>(Speed left, Speed right)
パラメーター
戻り値
GreaterThanOrEqual(Speed, Speed)
public static bool operator >=(Speed left, Speed right)
パラメーター
戻り値
Implicit(Int32 to Speed)
public static implicit operator Speed(int value)
パラメーター
型 |
名前 |
説明 |
System.Int32 |
value |
|
戻り値
Implicit(UInt32 to Speed)
public static implicit operator Speed(uint value)
パラメーター
型 |
名前 |
説明 |
System.UInt32 |
value |
|
戻り値
LessThan(Speed, Speed)
public static bool operator <(Speed left, Speed right)
パラメーター
戻り値
LessThanOrEqual(Speed, Speed)
public static bool operator <=(Speed left, Speed right)
パラメーター
戻り値
Subtraction(Speed, Speed)
public static Speed operator -(Speed left, Speed right)
パラメーター
戻り値