SpeedRate クラス
継承
System.Object
SpeedRate
アセンブリ: Y2.UsbIO.Core.dll
構文
public sealed class SpeedRate : IEquatable<SpeedRate>
コンストラクタ
SpeedRate(Int32)
public SpeedRate(int value)
パラメーター
型 |
名前 |
説明 |
System.Int32 |
value |
|
SpeedRate(UInt16)
public SpeedRate(ushort value)
パラメーター
型 |
名前 |
説明 |
System.UInt16 |
value |
|
SpeedRate(UInt32)
public SpeedRate(uint value)
パラメーター
型 |
名前 |
説明 |
System.UInt32 |
value |
|
フィールド
MaxValue
public static readonly SpeedRate MaxValue
フィールド値
MinValue
public static readonly SpeedRate MinValue
フィールド値
プロパティ
Value
public ushort Value { get; }
プロパティ値
メソッド
ToString()
public override string ToString()
戻り値
オーバーライド
System.Object.ToString()
オペレーター
Explicit(SpeedRate to Int32)
public static explicit operator int (SpeedRate value)
パラメーター
戻り値
Explicit(SpeedRate to UInt16)
public static explicit operator ushort (SpeedRate value)
パラメーター
戻り値
Implicit(Int32 to SpeedRate)
public static implicit operator SpeedRate(int value)
パラメーター
型 |
名前 |
説明 |
System.Int32 |
value |
|
戻り値
Implicit(UInt16 to SpeedRate)
public static implicit operator SpeedRate(ushort value)
パラメーター
型 |
名前 |
説明 |
System.UInt16 |
value |
|
戻り値